
Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

あなたの心臓にドスを突きつけて良いですか

「心臓に」だからね。皮膚はもう通過してしまっているんだよ。ざっくりと。ロボも書いてて怖い。サイコパス該当してしまいそう。

そして今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

LuNa RhyThmさんの、今後の方向性と言うと、出来上がっている、まだ未発表の曲達から察するに、「段々攻撃的になってゆくのではないか?」と予測されるよ。

ハードロック路線になるって話ではなくて、詞の内容とか、曲を構成するメロディーとかが、「アグレッシブ」。今は「オフェンシブ」のほうが通じるんだっけ?

それはサッカーか。

その辺りはあとで辞書を引くとして、あまりにもオフェンシブすぎた歌は、少しずつ書き変えたりもしているんだけど、そんなに「ハートフル」で「フレンドリー」な方向には、ならないかな?ならないな、絶対。

次に発表しようとしている曲集は綺麗め路線だけどね。

その後が段々すさまじいことになってくるので、もうこれから、皮膚は八つ裂きにされる運命を覚悟してっちょ★的な。

そこが、心臓にドスを…と言うくだりなのです。

歌によって伴奏の雰囲気を変えたりもしているけど、あんまり暗い曲はないねぇ。

明るくもないけどさ…。

暗いと言うよりミステリアスと呼んでくれ! 的な勢いはあるみたいだよ。

意図してミステリアスにしようと思ったのではないけど、歌と伴奏を合成したらミステリアスになっちゃったって言う曲もあるし。

何事も、実験と経験と実行なんだね。

それらは心臓の片隅に置いておくとして、眠くならないうちにお出かけしよ。

毎回恒例にしてしまうけど、LuNa RhyThmさんのHPアドレスは「http://lunarhythm.holy.jp」だよ★。

ここ数カ月YouTubeを更新してないので、そろそろ何か作ろうかなとか。

 

では、See You Next Time! またね。